活用例記事一覧

#

まとめ買いでSSLサーバ証明書のコストを10万円以上削減

情報通信 U社様

導入の背景・目的・課題 幅広いジャンルの書籍を出版し、単行本や書籍、実務書、雑誌等をはじめ、デジタルコンテンツの企画・編集・販売を行っている出版社のU社。近年は、巣ごもり需要からかウェブサイトでの書籍の販売や、デジタルコンテンツの売… [続きはこちら]

#

社内限定サイトも専用SSLでセキュアな通信環境を構築

ソフトウェア開発 R社様

導入の背景・目的・課題 企業情報のネットワークを構築から運用までトータルにサポートしているR社。安定的なサービス提供のため、自社でも情報セキュリティに関する対策は徹底され、定期的に監査も行われていました。 R社には本社と各拠点でVPN接… [続きはこちら]

#

サブドメインの新規サイト構築で、SSLサーバ証明書のコストを50%削減

情報通信 N社様

導入の背景・目的・課題 ホスティングサービスやIoTプラットフォームなど多岐にわたるインターネットソリューションを提供するN社。顧客のニーズに合わせたサービスの開発と運用で事業も年々拡大しています。直近でも新サービスの立ち上げを予定… [続きはこちら]

#

プロとしての責任。運営企業を守るフィッシング対策の提案

ウェブ制作 K社様

導入の背景・目的・課題 ECサイトの制作をおこなっているK社では、購入までの戦略を考え、お客様への的確な商品の見せ方の提案、サイト構築後の運用保守までトータルにサービスを提供しています。営業のT氏は、最近、他社制作のサイトでフィッシ… [続きはこちら]

#

無償SSLと有償SSL、違いを知ることで制作の案件単価も向上

ウェブ制作 J社様

導入の背景・目的・課題 大小問わず様々なウェブサイトを制作し、クオリティにも定評のあるJ社。SEO、コンテンツマーケティングにも注力しており、顧客に最適なウェブサイトを提案・制作しています。制作ディレクターであるE氏は、かねてよりS… [続きはこちら]

#

物件検索サイトに対する警告表示を解消

不動産 Y社様

導入の背景・目的・課題 私鉄沿線にて地域に密着した不動産の購入・売却・賃貸を行うY社。店舗だけではなく、ネットでも物件が検索できるようサイトを運営していました。しかし、2018年7月よりGoogle Chromeのアップデートで『保… [続きはこちら]