活用例記事一覧

#

BPMシステム認証強化の提案でワンタイムパスワードでなくクライアント認証を採用

ソフトウェア開発 E社様

導入の背景・目的・課題 業務系システム開発において20年以上の経験と実績をもつE社。ワークフローやBPM(ビジネスプロセス管理)システムの開発も行っており、これまで100以上のさまざまな業種・企業規模のプロジェクトを支援してきました… [続きはこちら]

#

社内限定サイトも専用SSLでセキュアな通信環境を構築

ソフトウェア開発 R社様

導入の背景・目的・課題 企業情報のネットワークを構築から運用までトータルにサポートしているR社。安定的なサービス提供のため、自社でも情報セキュリティに関する対策は徹底され、定期的に監査も行われていました。 R社には本社と各拠点でVPN接… [続きはこちら]

#

金融機関と顧客の負担を軽減した電子署名。リプレイスで運用コストも削減

ソフトウェア開発 E社様

導入の背景・目的・課題 アメリカの金融機関向けソフトウェアプロバイダーのE社。金融機関とその顧客のニーズに合わせてカスタマイズした、電子文書交換、電子署名、電子ワークフローの管理ができるクラウドベースのプラットフォームを提供していま… [続きはこちら]

#

Windows 10のポリシー変更が原因。SmartScreenの警告表示を解消

ソフトウェア開発 I社様

導入の背景・目的・課題 セキュリティソフトウェアをグローバルで提供しているI社。日々進化するインターネットやITシステムの脅威を検知し、対策を図りながら常に最新のセキュリティソリューションを提供しています。数あるセキュリティソフトの… [続きはこちら]

#

卒業証明書などの証明書を電子化。大量署名もハードウェアの管理なしで実現

ソフトウェア開発 Q社様

導入の背景・目的・課題 アメリカの教育関連の証明書をオンライン管理するソフトウェアのリーディングカンパニーであるQ社は、紙の卒業証明書や資格証明書、成績証明書を電子化し、オンライン管理への移行を推進しています。日本では就職のとき卒業… [続きはこちら]

#

ソフトウェアに対する警告表示の不安を解消

ソフトウェア開発 C社様

導入の背景・目的・課題 中小企業や個人経営者向けに財務会計ソフトの開発および販売を行っているC社。インストール型のパッケージソフト販売をメインに行っていましたが、新たな利用者の拡大に向け、クラウド版の会計ソフト販売も開始しました。ダ… [続きはこちら]